2007年02月04日

忙しい日々

最近、ブログの日記が更新できてませんたらーっ(汗)


というのは、家家の購入を本気で考えていて、
毎日のように営業マンとのやりとりがあったり、家族会議があって、
のんびり・まったり時間がないのです。


お金はないのですが、やっぱり、子どもの事やこれからの生活を考えたら
多少、いやだいぶ金銭面ではキツイけど、買ったほうがいいかなーなんて
思ってますパンチ


ワタシ自身は、マンションや集合住宅に住んで育ったので、マンション暮らしには不満ないのですが、今住んでいるのは田舎なので、そんなに土地も高くないし、マンションよりも一軒家に住むほうが賢い選択かと思って、
一軒家で検討中です手(チョキ)


夢のマイホーム、一生でおそらく1度のでっかい買い物なので、迷って迷って
悩みぬいて決めなくちゃいけません。
しばらくは、頭の中が家のことでいっぱいになりそうですend
posted by ぶたさんちょきんばこ at 16:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜神戸のmarinです。
早速お邪魔させていただきました☆
ブログ可愛いね♪
今は一軒家の購入に奮闘中なのね!!すごい!!良い家が見つかるといいね!!
離れてるけど、こうやって日常の様子が分かって嬉しいよ♪
またのぞきにきま〜す☆
子育てに、家事に、卓球に、色々頑張ってねん☆
Posted by marin at 2007年02月07日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

