2007年01月23日

全日本選手権、テレビで見ました

全日本選手権、日曜日にNHKでシングルスの決勝を放送していたので、
少しだけ見ました目


卓球の雰囲気って独特ですよねー。

試合の始まるときの挨拶とか、掛け声とか。

自分がするときは何とも思わないけど、傍から見てるとかなり独特。


選手の目つきも、独特だなーと思いました。

ワタシ、学生時代に、中国人の留学生に
「あなた、卓球してるでしょ。」
「目つきでわかるのよ。」
と、言われたことがあり、そのときは驚いたものですが、
昨日の試合を見ながら、何となくわかったような気がしましたひらめき



ニュースのスポーツコーナーで、卓球が取り上げられてましたねるんるん

暗いイメージのスポーツだけど、選手のユニフォームが話題になったり、
中学生や高校生が活躍して、どんどん人気がでると嬉しいな〜と
思いましたわーい(嬉しい顔)


四元選手のユニフォームは、ワタシはとってもカワイイと思いましたぴかぴか(新しい)
もうちょっと若かったら、着てみたいかも手(チョキ)


あーゆーのは、スタイル良くて可愛くて、センスのいい人が着るから
いいんですよねわーい(嬉しい顔)


posted by ぶたさんちょきんばこ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。