2006年12月25日

惜しい試合でした

23日の試合結果ですが・・・

今日の試合は、男女混合での団体戦で、
1番 女子ダブルス
2番 男子シングルス
3番 混合ダブルス
4番 女子シングルス
5番 男子ダブルス
で戦い、3本取ったほうが勝ちという形式でした。


1回戦は勝ちましたパンチ
私自身もドキドキしながら、何とかわーい(嬉しい顔)


2回戦・・・負けてしまいましたふらふら

2番と4番のシングルスはどちらも勝ち、ダブルスのどこかが勝てば
勝ちだったのですが、これがまた、どのダブルスも5セットまでの
大接戦。
大接戦ののち、勝ったのはすべて相手チームでしたもうやだ〜(悲しい顔)


今年最後の試合が、とっても悔しい負け方で、
その後の忘年会では

「来年こそは強くなって、小さな試合でもいいから優勝したいな〜。」

と決意をしたのでありました。





posted by ぶたさんちょきんばこ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。