2006年12月15日

忘年会シーズン

師走といえば、忘年会ですね。私も、働いてた頃はしてましたビール
主婦になってからは、全然してないな〜。


私の主人は、昨日・今日・明日と、3日連続忘年会です・・・ダッシュ(走り出すさま)
今月の金・土の晩は忘年会で埋まっています。


ほかのお家の旦那様が、どのくらい飲みに行くのかわからないけど
ウチの主人の回数はチョット多いですよね〜たらーっ(汗)


家では、晩酌などは全くしないのですが、飲みに出るとまっかっかな
顔をして帰ってきます。そんなに強いほうではないと思うけど、
みんなでワイワイやるのが好きなんでしょうね猫


その間、家で留守番中の私は・・・

坊ちゃんと風呂に入り、寝かしつけてから、ひとりの時間を楽しむの
です☆
通販の雑誌みたり〜、パソコンしたり〜、まあ自分の好きなことを
しています。


でも、たまには子どもを任せて友達と出かけたいな〜と思ってるけど
いつになることやら・・・ふらふら
posted by ぶたさんちょきんばこ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。