2006年12月14日

卓球の練習行けず・・・

先週の木曜日は、坊ちゃんの便秘事件で練習行けなかったけど、
今日は、下痢事件で行けませんでしたがく〜(落胆した顔)


‘今日は練習行こexclamation×223日に試合だし、練習しとかないとexclamation×2

と思ってたのですが、午後4時ごろ

「・・・。何かクサイたらーっ(汗)

と思って、坊ちゃんのオムツを覗くと下痢ピーではありませんか。

げーがく〜(落胆した顔)もしかして、おとといの病院で、菌をもらってきたのかもドコモポイント


その後も、2回ほど下痢ピーで、夕食の時間も食欲ナシ。
りんごをすって、食べさせていると、ゲボッがく〜(落胆した顔)
嘔吐してしまいましたバッド(下向き矢印)


坊ちゃまは、吐いた後は意外と元気になり(すっきりしたのかな)
おもちゃで遊んでたけど、練習はお休みすることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)



私の入っているチームは強いチームではないけれど、
練習ちゃんと参加して、試合でそこそこ勝ちたいな〜っていう感じなので
練習に行けないと「やる気あんのかな?」って思われないか心配あせあせ(飛び散る汗)


でも、子どもの体調悪いのに、自分の好きなことをしに行くのも
心苦しいので、仕方ないな〜って気もします。
posted by ぶたさんちょきんばこ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

腸が丈夫になって下痢が治った@アロエ!〜その驚異のパワー〜
Excerpt: 腸が丈夫になって下痢が治った人のお話をご紹介します。@アロエ!〜その驚異のパワー〜
Weblog: アロエ!〜その驚異のパワー〜
Tracked: 2006-12-15 00:59
×

