2006年12月12日

病院通い

ウチの坊ちゃまは、アトピー性皮膚炎で、2週間に1回病院で診てもらって
います病院


今日は診察の日なので、病院に連れて行ったら、大盛況。
風邪や胃腸炎が流行っているので、とっても混んでいましたがく〜(落胆した顔)


ウチは、予約で行っているので待ち時間があまりないとは言え、
混雑しているときは15分くらい待たされることも。
今日は10分ほど待ち時間がありましたたらーっ(汗)


ほかの子どもを見ていると目、明らかに咳き込んでいる子や、
熱がありそうな子がいてふらふら、心の中で

「うわ〜、お願いだからうつさないでよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

と思っているけれど、子どもにはそんなことお構いなし。
一緒になって遊びだしましたたらーっ(汗)

あ〜、うつっていない事を願います。


最近、全然風邪も引かないし、熱も出さないし元気で過ごせてたから、
病院にわざわざ風邪をもらいにいってるような気がして、
これで風邪引いたらブルーだな。
posted by ぶたさんちょきんばこ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

