2006年12月05日

何歳ですか〜?

今日、1歳2ヶ月の息子が、芸を覚えましたぴかぴか(新しい)

私が、
「何歳ですか〜?」
と聞くと、指を1にして
「イジッ!」

「すご〜いexclamation×2
と、拍手して喜ぶと、一緒に拍手もしてました。


「イチ」と発音できてないのがかわいらしくて、
何回もアンコールしました。
息子もお調子者なのか、何回でもやってくれます猫


しまいには、
「なんさ・・・」
「イジッ」
っと、間髪入れず答えるようになりましたふらふら
そして、自分に拍手までします。


さて、覚えた芸を明日も覚えているのでしょうか?


お正月、お年玉もらう前に一発芸を披露できるように、
明日もまた練習、練習パンチ
posted by ぶたさんちょきんばこ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。