2006年12月02日

卓球行ってきました。

冬の体育館は寒い雪

しっかり準備運動をしないと怪我をしそうだと思って、念入りにしようとしたら、声をかけられすぐに打ち始める事になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

今日の練習相手は、カットマンでした。
私は、ペンの表ラバーを使った前陣速攻型なので、相手の人に
「どんどん打ってぇ」
と言われ、打ってみるものの寒さで体が動かずミスの連発でしたふらふら

しばらく動いていると体は温かくなってきたけれど、次は連続打ちをしているので息が切れてきて、これまたミスの連発でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんなさい。
ラベル:卓球
posted by ぶたさんちょきんばこ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。